相談いちらん
ぜんぶ見る
新しくとどいたみんなの相談はこちら!
恋愛のコツ教えてください!!
好きピができました! どう接すればいいかわからず話しかけられるとあたふたしてしまいますどうすればいいかな? あとどうすれば嫌われずにすむ? 教えてー
体調
あのーあまり良い話では無いんですが、僕が気持ち悪い時にお水を飲ませてくれなかったんです。家族がね、まあピアノ中だったからもあるんですが、ひどいと思います。この時もピアノと勉強を強いられます…これってどうか僕がしてるの?教えてね…
スマホを買ってもらう方法は?!ーーー
こんにちは~~!!! しおりんごです!! 私はとにかくスマホが欲しいです!! なぜかって?それは…… みんな持ってるし、友達や好きな人とLINEしたいじゃないですか?!ーーー 一度頼んだんですけど、NOでした(ぴえん) なので、買ってもらえる方法を教えてください!! たくさん回答してくれたら嬉しいです!!!
世にも奇妙な物語【26.夏の特別編】見た人ー!
<本題> 私は、6/27(土)に放送された「世にも奇妙な物語」を見ました! ここで質問! ①みんなは見た? (見ていない人はここで終了!協力ありがとー♪) ②いちばん面白かった話は? (1つにしぼってほしいです!) ③感想を語ろー! (長文でもかまいません☆) 気軽に答えてくれると嬉しいです! <終了> では~
ストレス発散方法
ストレスがすごくて 多分みんなは、友達 学校 将来 とかが多いかもだけど? 私は家族がストレスなので あとちょっと変わった家族だからね、、、 自分にもストレスで 距離を取ることもできない 自分を変えるのも難しい 発散しても 変わんない 息苦しいし喉に詰まった感じもするし みんなはストレス発散どうしてる? あと、なにが1番ストレス?
みんなのタイプおしえて!
好きなタイプは?(下に男子版もあるよ!) 女子版 自分より 高身長?低身長?同じくらい? 年上? 年下? 同い年? どっち? 猫系? 犬系? 甘えたい? 甘えられたい? 男子版(その他の人はタイプを書いて!) どれがタイプ? ボブ ロング セミロング その他 高身長 低身長 同じくらい 犬系?猫系? 年上? 年下?同い年? ちなみに恋のキューピット💘(女子版をやるね!) 高身長、同い年か年上、猫系、甘えたい です!!
ミセスーーーーーーーーーーーーーー!!!
あの…3人の中で誰が好きですか?❤️🫶 私はもっきゅんですねー(大森 元貴) 可愛くないですか❤️💚大好き💕 みんなは誰が好き? もっきゅん (大森 元貴) ひろぱ (若井 滉斗) りょーちゃん(藤沢 涼架) できれば好きなところも!
ユニバとディズニーどっち派!?
(^^)ホンダイ(^^) タイトルにもある通り、みんなはユニバとディズニーどっち派!?!?❓ あと、ユニバっていうかUSJっていうか、どっち? 私は、断然ディズニーだよ🎡 そして、ユニバっていうよ! 男女問わず、タメ口もOK🙆♀️ ①どっち派か ②ユニバは、USJというかユニバというか で描いてほしいな⭐︎⭐︎ (^^)オワリニ(^^) どしどし回答まってるよー!! ばいちゃっ🍎
みんなのストレスかい処方ってある~?
みんなのストレスかい処方ってある~? 私のしゅみはアニメを見ることと~推し活すること~♪これしてたらストレスなんてふっとっとび☆ みんなのしゅみ(ストレスかい処方)も教えてね🎀
ロブロキャラが好きな腐女子集まれ!!!!!!!
ロブロキャラが好きな腐女子集まれって事で、 ❶皆んなはなんのキャラが最推し? ❷好きなcp(カップリング)は? ❸そのキャラのどんな所が好き? 何個でも書いてください! ちなみに主の最推しはシェドレツキーで、cpはシェドビルです!!!!(ビルシェドも好き) まぁ普通にツンデレキャラが受けなのとシェドみたいなデレデレキャラがcpなのがもう刺さりましたね!!
【至急!】脈あり脈なしどう思いますかー!?
突然ですが、相談があります-_- 私には好きな人(Aとします)がいます。 最近Aが周りの人たちに私のことが好きみたいな感じでいじられてるらしくて、 ・とある男子(B)が、「ちぇりーのこと好きなんだろー??」といじったら、Aが「黙れ〇〇(Bの好きぴの名前)~」って返した →Bと仲良い友達に聞いてもらったら「嘘だけどワンチャンある」と言ってたそうです ・AのいるクラスにいったらAの周りの複数の男子が私の方にAの体を向けて近づけようとしてきた(自意識過剰かもですが…汗) ・Aと廊下ですれ違うときにAと一緒にいた男子(C)がAを私の方に押していた →わざとかはわからないですが、CはAの好きぴをしってるらしい上にぶつかりかけて避けたときに「ちぇっ」と言っていたのでもしかしたらわざと? という感じです。他にも本当かはわからないですが、私の友達が廊下でAが私のこと好きみたいな話をしてるのを結構聞くって言ってました。 でも全部確定じゃなくて、たぶん中学生男子って噂が好きだから(偏見すみません)ただからかってるのかな~って思っちゃうんです。 こういう噂って本当だったりするんですかー?? 脈ありだと思いますかね… ぜひ皆さん意見を聞かせてください!
親友と好きピが被っちゃった?!
(僕と言ってるけど女子です) 僕が2年生のときに親友になったYちゃんと好きな人が被ってしまいました。今5年生なんですけど今まででも何回か好きピが被ったことがありましたでもそのときは恋のライバル同士頑張ろうねと言っていました。 でも今回はYちゃんに好きピ同じと言えなくて言ったときに「えー」とか「そうなんだね。。。」といって仲が悪くなったり遠慮されたりするとなんだか申し訳なく思ってしまうので黙っています。でもクラブがYちゃんともT(好きピ)とも同じなのでチーム分けをするときに思い切って「Tとおなじがいい!」と言ったら「うちも。。」と言われて「そうだよね、、いいよ。一緒のチームになりな」といってしまいなかなか言い出せませんどうしたらいいでしょうか?ちなみにチームは学年ごとに男子1人女子1人なのでTとYが一緒のチームでぼくも一緒ということはできないんです。。。 どうすればいいでしょうか
苦手な友達との接し方!
私にはあまり好きではない友達がいます 一緒に遊ぶといつも自分の話ばっかりして、しかも前回も聞いたような同じ話ばっかり、適当に相槌を打っていたら急によくわからない質問を投げかけてきて『えぇ~』ってなります(?) クラスは違うのですが、帰る時にクラスの前に待ち伏せしたり手洗いの列に並ぶ時に後ろをついてきたりします 私が他の子と話している時に気を引きたいのか、手を触ってきたり髪の毛を触ってきたりしますが、私は触られることが苦手なのでいつも目を向けずに振り払っています その子は私のことを相当好いてくれてるのですが、私が相手にそっけない態度をとっていることがわかっているようで、他の子にその子が 『ぴすたちゃんとすれ違ったのに話しかけてくれなかったことずっと恨んでる』 って愚痴をしていて、、 別に好きではないので全然恨んでくれて構わないのですが、付き纏われたり、定期的にこちらから遊びに誘わないと怒ってくるのでどうしたらいいですか?
悲しい
いま中学3年生で最後の中体連が数日後にあります。練習が終わって大会に出るペアが発表されました。3年生なので全員出ることができるけど、もともと3番手だったのに5番手に下げられました。普段からペアの足を引っ張っていると言う自覚はあったのですが、いざ下げられるととても悲しいです。大会の時もおんなじ部活の子はペアにはおつかれ!よかったよなどの声掛けをするのですが、私には大会が終わっても何も声をかけてくれなかったり扱いに差があります。モヤモヤとしたやり場のない気持ちがなくなりません。
ミセス?スノーマン?みんなは歌手、誰が好き~⁉️
みんなは歌手、誰が好き?(最近のが多い!)グループもアリだよっ 私が知ってるところでは......。 ミセス、スノーマン、サザン、サカナクション、米津玄師、あいみょん、Vaundy、Ado、優里、aiko、嵐、MISIA、星野源、LiSA、Aimer、なとり、コレサワ、ちゃんみな、アイナ・ジ・エンド、キタニタツヤ、Official髭男dism、back number、ミスチル くらい!だいたいね みんなも答えてね (^_-)-☆じゃ、また~
好きな人って、何人に絞ればいい?
では、本題に入ろうと思います😮💨 タイトルの通り「好きな人って何人に絞ればいいの?」と思っています。 アドバイスください💕
スポーツ😆
じぶんのすきなスポーツってなに一一😆😆😆😆😆😆
世にも奇妙な物語どれがよかったー?
世にも奇妙な物語って面白いよね~ 今までやった中でどれが一番面白かったと思った? ちなみに会員登録みたいなのすればFODで今までの全部見れるよ~! みんながおすすめしたやつみてみるからたくさん回答よろしく! 世にも奇妙な物語だけじゃなくて映画とかアニメとかの怖い話でいいよ~^^