体のなやみの相談いちらん
体のなやみ
体のなやみについての相談いちらんだよ
デコが広い(*´-`)
やっほーアポロだよ! 実は私はみんなよりおでこが少し広くて、指4本ちょっとくらいあって、それが嫌すぎるからいつもは前髪で隠してるんだけど… ちょんまげとかデコだし系にチャレンジしてみたいから、おでこが広くても似合うヘアアレンジとか、あったらおでこを狭くする方法とか教えてほしいな!
リングフィットアドベンチャーって痩せますか??
リングフィットアドベンチャーで痩せるかな? 今運動負荷は22~25くらい 痩せなくて、食生活のせいかな? 食事のことも教えてね! ではっ ※キッズなんでも相談でのフレンド申請や、フレンドコード掲載はNGです
痩せたい!!
小学5年生です! 痩せようと思ってもたくさん食べちゃったりでなかなか痩せれません。 しんどくない痩せる方法が知りたい! 受験が近くて勉強もしないといけなくて、、、 同じ人の共感や、痩せる方法が、聞きたいです!お願いします🙏
指ポキをしてしまう...
こんちゃーかわうそでーす本題↓ 私指ポキをしてしまうんです 1回やったら癖になってしまって どうしたら辞められますか? ばいチマ!
ニキビ辛い、、
もあです。 中3です。 今までニキビ出来たことなくて出来て痛いし、給食の時マスク外すの嫌で、、、 どうしたらいいですか? 対処法とかあったら教えてください!
あしがつるときどうすればいい?
どうも、ソウルビーストです! 最近、親がよく「足がつる」って言ってて、 週一とかでそんな感じなんですよね しかも両足前後ろ全てつってて、、、 なにかツボとか効くものがあったら教えてください!
身長低いのがコンプレックス…
こんにちは。まくらです。初投稿です。 はい、本題と同じでちびすぎて困ってます。身長は130cmなんですけど、ちびって男子に笑われます。 毎日背の順で並ぶときは一番前です。 だれか身長を高くする方法を教えてください!
ニキビ治す方法!!
明治チョコと申します! みんなって顔にニキビとかある? 私は結構ある方で、すっごく悩んでるんです。 でももうすぐで中学生だから中学デビューをしてみたいんです! なのでおすすめのケア方法やこれするとニキビ悪化しちゃうよーっていうのを教えてください! タメ口、年下、年上OKです!
いちご鼻のワセリン!
こんちゃ! きらです! いちご鼻を治すときワセリン使うじゃないですか そのワセリンってベビーワセリンとか青い蓋のワセリンとかって決まってるんですか? 教えてくれるとうれしいです!!
身長の伸ばし方!
私は今高1なんですけど、後身長を10センチくらい伸ばしたいです!! 高校生の方で、3年間で身長が結構伸びた方などがいたら、伸ばした方法などを教えて欲しいです! お願いします!
バリ一重
こんにちは 勇海です。(ゆうってよみます)。 本題 私、今六年生で小四の時から二重になりたいって思ってたんです。右目はうっすら二重の線があるだけです。 それで二重テープ?みたいの百均に売ってたから買って実行したら痒いし朝起きたらテープ取れてるし(w)で上手くいかないんです。卒業まであと少しなので写真に写る自分が二重であって欲しい、、、 二重になれる方法あったら教えてください!
病院に行きたい
初めまして、中一の純物質です。 突然ですが、私は小学校高学年の頃からお風呂に入る時や髪を乾かす時など、1人の空間になる時、「今サイレンがなったらどうしよう」とか、「お風呂のドアの外に不審者がいたらどうしよう」など、急に不安なことがとめどなく溢れてきてしばらく動けなくなってしまうがあります。また、1人の時だけでなく、授業中先生が自分の近くに来た時も「自分変なこと書いてないかな」など不安になって緊張してしまうことがあります。 気になって、ネットで調べると「重度の不安障害の可能性あり」と診断されることが多く、1度精神科の先生に診てもらいたいと思っています。しかし、親に相談しても「考えすぎ」「不安になるなら準備しろ」と片付けられてしまいます。私としては1度受診して本当に病的な不安なのかそういう性格なのか知りたいです。これは本当に不安障害かどうか、 どうやって親に伝えたらいいか、経験者の方やなにか知っている方がいたら、返信してくださると嬉しいです。 長文失礼しました。
髪の毛ツヤツヤになる方法を教えてください!
私は最近髪の毛の調子が悪くて…どうしても髪の毛をツヤツヤにしたいです。 0円で髪の毛をツヤツヤにする方法を教えてください。あまり手間がかからないもので… リンスやシャンプー、オイルなどを関係なしでトゥルトゥルさらさらになる方法を教えてください。 簡単なものでお願いします。 絶対にさらさらになるものでお願いします。
赤いブツ
あずきです! ・最近腕が1カ所だけ赤くて、ヒリヒリするんです。 ・それがもう片方の腕もなり始めて… どうすればいいですか?
髪の毛切られすぎたあああああああ
今日美容院に行ったらめちゃくちゃ切られてベリーショート並に短くなってしまいました。 何ヶ月も伸ばしてたのに注文したのと全く違くてショックでまだ立ち直れてません(T_T) 髪の毛を早く伸ばす方法がありましたら教えてくださいー!本当にお願いします!!!またこの短さを誤魔化せる方法がもしあればそれも教えてもらいたいです……
精神科に行きたいです
こんにちは時雨です 「しぐれ」って読みます -本題- 私最近ちょっとしたことで泣いてしまうし、生きるのが辛いと思ってしまいます。他にも症状がたくさんあって、病気診断サイトで診断してみたところすぐに病院に行ったほうがいいと書いてありました。うつ病の可能性が高いらしいです。ですがそんなこと親に言えるわけありません。親にも泣いてるとき「そんなことで泣いてるの?」とか「頭おかしいんじゃないの?」って心配一つもしてくれなかったからです。家族全員信頼できなくて話せる人がいません。先生にも話す勇気がありません。私は抱え込むことしかできないのでしょうか。
ニキビが…泣
こんにちは! 垢抜け頑張り中のjcです! 最近垢抜け頑張ってるんですけど、困っていることがあって…。 おでこのニキビがやばいんです!泣 結構ブツブツしてるし、全然治んないし。 どうしたらニキビって治りますか? あと、どうしたらニキビが出来ないかも教えて欲しいです!! 回答待ってます!
肩幅
165cm肩幅41cmで似合う服がよくわからず、肩幅を、強調しているようになって似合いません。どんな服がいいのでしょうか?